全身筋肉痛。


昨日は2年ぶりに雪山に行ってきた。

ゲレンデで飲むビールもやっぱりうまい♪

誰よりも転んで、転がって 頭を打ちつけて・・

そんな感じだったが 楽しかったわ。

リフトから降りる  その行為も上達した。


そんな訳で右を向くにも左を向くにも

手を伸ばすのも立ち上がるのも

全てにおいてスローな私。

何をするにも身体が痛い。


今日はテレビで「風の谷のナウシカ」が上映されていたね。

「みんなの家」とどちらを観るか迷った挙句

何度も観ているナウシカになった。

好きなんだ。とても。

30歳、涙もろくなっていた。笑


前に紹介した好きな本「だれも知らない小さな国」

もそうだけど

好きなもの、沢山あるな、わたし。


好きなものがいっぱいなことはいいことだ。うん。