tt


北関東 雨降り。


ごめんなさい。

雨はどうしても好きになれないけれど

今日は朝から嬉しい気分。


きっちりこの耳で聞かないと万歳まではできないが

今日の午後にでも

原辰徳の巨人監督就任の記者会見が行われる。


と、朝のニュースで仰っていた。

イエイ♪


そして映像はどういうわけか、原さんがゴルフをやっている姿。

彼も私と同じゴルファーなのね。

イエイ♪イエイ♪



そしたら立て続けにカズこと三浦知良の話題。

シドニーFCへの期限付き移籍が決定

おおっ。

38歳のカズさん、応援するわよ。


サッカーは詳しくない。

テレビで観戦していると必要以上に興奮するけど

よくわからない。


知っている選手は・・・ベッカム!

中田、小野・・・、・・・・・・・・あっ、釜本邦茂。笑


一番存じ上げるのがカズというわけで

かっこいいと思う。 いろんな意味で。

彼のサッカー愛はでっかくてあたたかい


そんなこんなでお気に入りのスポーツ選手の話題を

朝からきいて、

元気良くお仕事ができている。笑