手術前 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

おはようございますニコニコ

いよいよ手術当日です。ついにこの日が来ました


ギリギリまでお仕事ハードやったので、昨日は爆睡でした。なんなら今も眠いくらい大あくび



夕食後、絶食。

朝6時以降、絶飲ですガーン



ここの病院は手術の付き添いがまだ禁止で、手術後、相方さんに電話報告してくれます。面会も入院4日以上の人のみアセアセ


ナースステーションからスーツケースコロコロ押してひとり旅のはじまりでした笑い


眠い・・手術準備ギリギリまで少し寝よっとzzz