入院1日目③ | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

シャワーから戻ると夕暮れおねがい


ベッドからは海遊館が見える。観覧車わかるかなー照れ


談話室からはハルカスキラキラ



わたしのお家はハルカス近くなので、あの辺がお家やなーとニヤリ


黄昏てるうちに夕食ですチュー


お昼と違い、ザ!病院食

食べれるだけで幸せですウインク



明日、いよいよ決戦の日グップンプン

戦うのは先生方やけどねー笑


ドキドキして寝れないと思いきや、今すでに眠い

枕カバーまで持参したのに笑

だめだ!寝るな!!まだ寝る時間にしては早いアセアセ

いま睡魔と格闘中笑い笑い