こんにちは。

 

ブログをはじめて1週間。最初だけ書いてそのあとに何も書かないやつがいるのかいますね私です。

 

そもそもリアルの忙しさから逃避したくてブログ開設したら、逃避できないほどに体が疲れたんです。私のキャパはぐい飲みくらいしかなかったみたいで、これから先どうして行けばよいのでしょう。

 

帰宅してMリーグ見返して、競馬とサッカーと情報チェックして、削られたメンタルを回復したと思ったらもうお眠なんです。

 

Mリーグではフェニックスの大逆襲、サッカーではJリーグが開幕し、競馬ではいよいよフェブラリーステークス。競馬の番組を毎週確認するたびに思うんですが、光陰矢の如しすぎて泣けてくる。有馬記念先週やったじゃん。1月どこいったん。

 

このくらいの生活できてるくらいが幸せなんでしょうね。感謝感謝。

 

とはいえ、せっかく開設したブログを初日だけで終わらせてもサーバーの負荷にちょっと貢献しただけになってしまいあまりにむなしいので、何かは書きたいと思います。

 

ということで、そもそも語りたかった競馬の名実況についてのオタ語りをしていきたいと思います。次回から。次から本気出す。

 

できればサッカーとかについても語りたいのですが、私の空き容量が何テラバイトか増えたら考えようと思います。

 

最後に一言。

 

シャールズスパイト、来てくれてありがとう!外国馬もっと来て。具体的にはゴールデンシックスティ様が安田記念に降臨なされると嬉しいです。入用なら金は全部出します。JRAが。

 

ありがとうございました。

 

次回予告

「でっかい心臓に物を言わせて」

「ドキドキしますねえ、本当に」

「んー、流れがちょっと、流れがちょっと乱れている」

「大外から何か一頭突っ込んでくる!」

 

お楽しみに。