こんにちぱ

今日はお休みです!
いえ、午後から縫い物の買い出しに行きますが、午前中はお休みですラブラブ!

今年に入ってから、仕事の仕方が少しづつ変化しています。

この私が!!!
出来の悪い私が、着物の縫い方など、教える仕事をさせていただいているのです。

私にはまだまだ、ハードル高くて
説明不足や、硬く身構えたり、個人個人の気持ちを考えすぎたり。
単に知識不足だったり汗ダウンダウンダウン

日々、汗汗あせる

photo:01



こんなんで大丈夫なんだろうか。

思うけど、

和裁をずっと続けていきたいので、
このありがたいお仕事も、
断られるまでやっていきたいと思いますビックリマーク

周りに協力してくださったり、応援してくださる方が
こんなにいるなんてドキドキ
気づかずにいました。



私なんて
って思ってきたけど、
なんだか、失礼な気がしてきた。パンチ!

だから、やっていきたいひらめき電球
そのために、
復習
すっごい大切。な、気がします。



鉄は熱いうちに打て。

なんか、古くて青臭い言葉が
久しぶりに浮かびました。にひひ

和裁つながりの皆様晴れ
photo:02


今年からこちらでもお世話になることになりました。

今後もご指導どうぞ、よろしくお願いします。キラキラ