ハッピーメンテナンス空色では
からだや心を癒して整え(メンテナンス)、苦手を克服し、自己受容を育むことで、あなたが健康的にその先の体験や世界に進むことをサポートしています。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 
 
受講生さんとの レイキ練習会 です。
 
 
 
その受講生さんは
 
サード(三段階)まで受講され
 
1年以上、経過されている方でした。
 
 
 
 
ご自身で、ヒーリングされて
 
身近な方にも
 
「手当て」はされてるみたいでしたが
 
色々、話をきいてると
 
複数で ヒーリングの練習をする機会 は 必要
 
と感じたので
 
たった、ふたりではあるけれど
 
練習会を始めることになりました。
 
 
 
 
お会いして、お話を色々聞くと
 
初心者あるある
 
相手の方を、なんとかしてあげたい!
 
熱い想いがあふれています。
 
 
 
 
でも、一方で
 
ちゃんと出来ているのかな?
 
何も感じないと、言われたらどうしよう?
 
怪しいと思われたり、しないかな?
 
多くの人が感じてる、不安や恐れも
 
しっかり自覚してらっしゃいました。
 
 
 
 
レイキのヒーリングは
 
ただ、手を当てるだけです。
 
 
 
念やイメージなども一切使わず
 
本当に、何もしなくてよいのですけど
 
逆に、シンプルだからこそ
 
「これでいいの?」と疑問も湧きます。
 
 
 
 
これは
 
ヒーリング を 一緒に体験しつつ
 
いろいろお伝えしなければ!
 
 
 
 
伝授をすれば
 
誰もがみんな
 
レイキ は できるようになる・・・。
 
 
 
 
でも
 
習ってそこから
 
自分自身で、色々体験していく中で
 
理解が深まっていくことも多い。
 
 
 
 
ヒーリング をしていく中で起こることも
 
感覚が開いて、直観が冴える
 
幸運体質になったからできる体験も
 
日常の中で、出会って、学んで
 
そこから、試行錯誤して
 
深まっていくものではあるのだけれど
 
成長の過程や、いろんな気づきも
 
お互いに、話ができる
 
そんな場が、あったらいいな と いうのもあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーリングをしていく中での
 
「ん?こういうときは、どうするの?」という
 
疑問点をお聞きしてから
 
概要を、さっくり復習。
 
 
 
 
そのあとで
 
お互いに レイキ を流していきました。
 
 
 
 
 
ヒーリングをする方も
 
してもらう方も
 
緊張がほどけ
 
ほわっと全身が緩みます。
 
 
 
 
気持ちもまた
 
どこか 緊張していたことが
 
溶けて緩んだからこそ、わかります。
 
 
 
 
そうそう、この感覚。
 
極上の体験。
 
このフラットな感覚が、よいですよねぇ。
 
 
 
 
お互いに、安心感に包まれて
 
レイキができてよかったなぁ。。。
 
じんわりと、心地よさを味わえました。
 
 
 
どうも、ありがとうございました。
 
 
 
 

image

 

 
 

おうちカフェ心和 さんにて

(加古川市志方町)

 

 

ありがとうございました。 ラブラブ

 

 

 

=================

 

 

 

「レイキの会」の今後の内容は、

来られた方のリクエストなどを考慮して考えます。

 

 

 

 

レイキを習ってみたい方

まずは、講座にお越しください。

 

 

⇒ 講座 & セッション

お申し込みはこちらからどうぞ

  

 

 

 

 

すがのかよ