「私」に生まれてよかったなぁ。ハッピーメンテナンス空色では、あなたが 本来の自分を思い出して 日々軽やかに 自由に生きる きっかけ を提供しています。喜びとともに伸び伸びと 現実創造 を楽しんでください。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
「健康問題」の解決法を探していた私に
 
習ってた気功の先生が
 
勧めてくださった レイキの伝授
 
 
 
 
 
 
今でこそ、レイキも
 
習われている方が多いから
 
 
 
「ヒーリングしてもらって
 なんかよかったから、私も習ってみたいです!」
 
 
 
そんなお試しの体験から
 
入る場合が多いみたい。
 
 
 
 
 
だけど
 
 
私の場合
 
ヒーリングなんてしてもらうことなく
 
いきなり伝授に入っていった。
 
 
 
 
だから、まっさら。
 
まったく、イメージもありません。
 
 
 
 
レイキって、何???
 
 
手をあてて、エネルギーが流れて
癒しが起きて・・・・・
 
 
聞いたところで
 
ふーーーん、それでどうなるの????
 
わかんなーーーーい。
 
 
 
 
 
ただ
 
チラシに書いてあった
 
レイキの伝授をしてもらった人の
 
体験談 は、気になった。
 
 
 
 
 
 
・伝授からあと、嫌な感覚が薄れてきている
 
  ⇒ 想像できない。どーゆーこと???
 
 
・苦労しなくても、タイミングが合うようになった
 
  ⇒ 想像つかないから、コメントなし
 
 
・人間関係の問題が改善している
 
  ⇒ えーーー、ほんとかな???
    なんでそうなる???
 
 
 
 
 
いくら考えても
 
私の中で辻褄が合わない。
 
 
 
 
気になってはいても
 
そんな奇跡みたいなことがあるんかな?
 
 
 
 
素直に信じるなんて、出来なかったな・・・。 笑い泣き
 
 
 
 
 
そして
 
少なからずの反発もあった。
 
 
 
 
レイキを伝授してもらう
 
そんな簡単なことだけで、改善するなら
 
誰も苦労はしないよね!
 
 
 
 
 
 
伝授も、気にはなったけど
 
それでも尚
 
自分の力でなんとかしたい!
 
プライドも、ぎゅっと握っていましたね。
 
 
 
 
こんな魔法みたいなものに頼っちゃダメ!
 
私だって、まだまだ
自分の力で、自分の問題を乗り越えられるよ!
 
もうちょっと、頑張ったら
私だって、きっとなんとかなっていくよ。
 
レイキの伝授は
最終手段にとっておいたらいいんじゃない?
 
 
 
 
だって・・・
 
伝授だけで、改善するなら
 
私がこれまでやってきた
 
いろんな苦労が、無駄になってしまいそう・・・・
 
 
 
 
そんな悲しいことは、耐えられない・・・。 えーん
 
 
 
 
 
 
結論から言うと
 
レイキの伝授は入り口で
 
そこから先に
 
これまで、考えたこともない
 
いろんな模索 や 試行錯誤 を
 
やってくことになるのだし
 
 
 
これまでの自分なりの
 
試行錯誤があったから
 
できることもまた、あるのだけれど
 
 
 
まぁ、体験する前の私は、わかんないよね。
 
 
 
まったくの、未知の世界なのだから。 ニコニコ
 
 
 
 
注:レイキを伝授してもらってからの「模索 や 試行錯誤」
 
これまでと違うのは
じっくり じわじわ 結果が出ること
ホントの意味で試行錯誤ができていくこと ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
すがのかよ
 
 
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 

 

 

 

子供の頃からの辛い体験で心の傷が疼いていると、なかなか自分が見れません。

ここは タッピングアロマ で癒します。

 

感覚が閉じていると、なかなか閃きもやってきません。

心身の癒しや直感の向上には、レイキ を習うことをおすすめします。

 

あなたの次の目的に向かっての、エネルギーや潜在意識の流れに沿った現実創造を こちら では、じっくりお伝えしています。

 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 
 

 

 

こちらの記事に関して

ご意見・ご感想・ご質問などがありましたら

お申込みフォーム から、お問合せください。

記事の中でお返事させていただきます。

 

コラボやお仕事の依頼も お申込みフォーム からお願いします。

 

 

 

 

【無料】メールマガジン

優れた才能を持ちながら、苦手が足を引っ張って、才能を活かしきれていない あなたが 人生がどんどん好転していく秘訣をお伝えしています。 ⇒ 登録フォーム