「私」に生まれてよかったなぁ。ハッピーメンテナンス空色では、あなたが 本来の自分を思い出して 日々軽やかに 自由に生きる きっかけ を提供しています。喜びとともに伸び伸びと 現実創造 を楽しんでください。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
そもそも今の活動の起源
 
このブログを始めたことや
 
今のライフワークを始めた動機。
 
 
 
 
きっかけは
 
レイキを習って
いろんな変化があったのだけれど
それって、私だけなのかしら?
 
他の人も、こんなに劇的に変わるの???
 
疑問があったからでした。
 
 
 
 
このブログは
2010年から始まっているだけれど
 
その前に
楽天のブログを使ってたこともあって
たぶん、2003年くらいからやってます。
 
 
 
 
2003年の当時は
社会人になって約8年
 
正社員で務めた会社を3つ辞め
アルバイトで仕事をしていたときでした。
 
 
 
 
アルバイトで販売の仕事をしていたものの
 
生涯を掛けて取り組む
天職が、私にもあると感じてて
 
資格を取ったらいいのかな?
どんな分野で専門技術を身に着けよう?
 
いろいろ先も考えてました。
 
 
 
ある日の夜
 
なぜか
 
レイキを習ってから
 
・できるようになったこと
・楽になったこと
 
まとめてみよう! と思いついて
 
 
23歳から31歳までを振り返り
レポートにまとめてみました。
 
 
 
 
 
 
今でこそ
 
エネルギーのことも
どうしてこんな変化があるのか
全体的な視点から
 
理解はできているのだけれど
 
当時は、まだまだ
体験も知識も断片的で
 
どうして、私に
こんな奇跡が起こったんだろう?と
 
頭の中は、ハテナマークでいっぱいでした。
 
 
 
 
だから、自分が納得するため
 
レイキを習ってそのあとで
変わってきたことを書き出して
 
当時の私の体験と
持ってる知識を総動員して
 
どうしてこんな奇跡が起こった?
 
理解しようと頑張ってみました。
 
 
 
 
でも、わからない。
 
 
 
 
そこで
 
書き出したレポートを持って
レイキを習った先生のところに
 
往復3時間かけて聞きにいきました。
 
 
 
 
そうしたら
先生はおっしゃる。
 
 
からだの不調が改善したり
学校に行かなかった子が行くようになったり
色々、変化はあるけれど
 
そんなに変わるものなのか?
 
 
今度は、私が驚く番で
 
 
え???
他の人は、そんなに
劇的に変わるものではないのですか???
 
他の人は、どうなんでしょう。
 
 
 
先生も
首をかしげて、考えてらっしゃる。
 
それから、ひとつ提案された。
 
 
インターネットなどを使って
体験された人の声
集めたりするのはどうだろう?
 
 
 
繰り返しますが
当時は、2003年です。
 
 
インターネットも
パソコンの画面だけで検索し
 
HP などが
看板程度に2ページ、3ページあるだけでで
 
ブログのはしりのプラットフォームが
出来つつある頃でした。
 
 
今のように
誰もが気軽にアクセスできる
自由な環境はなかったですし
 
レイキもまた
書籍も数冊あるくらい。
 
 
 
インターネットで何か情報が
集まったりとかするのでしょうか?
 
 
 
さあ、どうだろう?
やってみないと、わからないよね。
 
 
 
その先が、どこに繋がるのか
どんな出会いが待っているのか
まったくわからなかったのだけど
 
とりあえず
提案してもらったのだから
わからになりに、やってみよう。
 
 
 
この出来事がきっかけになって
ブログでの情報発信が始まったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
すがのかよ
 
 
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 

 

 

 

子供の頃からの辛い体験で心の傷が疼いていると、なかなか自分が見れません。

ここは タッピングアロマ で癒します。

 

感覚が閉じていると、なかなか閃きもやってきません。

心身の癒しや直感の向上には、レイキ を習うことをおすすめします。

 

あなたの次の目的に向かっての、エネルギーや潜在意識の流れに沿った現実創造を こちら では、じっくりお伝えしています。

 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 
 

 

 

こちらの記事に関して

ご意見・ご感想・ご質問などがありましたら

お申込みフォーム から、お問合せください。

記事の中でお返事させていただきます。

 

コラボやお仕事の依頼も お申込みフォーム からお願いします。

 

 

 

 

【無料】メールマガジン

優れた才能を持ちながら、苦手が足を引っ張って、才能を活かしきれていない あなたが 人生がどんどん好転していく秘訣をお伝えしています。 ⇒ 登録フォーム