「私」に生まれてよかったなぁ。ハッピーメンテナンス空色では、あなたが 本来の自分を思い出して 日々軽やかに 自由に生きる きっかけ を提供しています。喜びとともに伸び伸びと 現実創造 を楽しんでください。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 
 
今朝
うちの母が、おもしろいことを言いました。
 
 
 
 
最近、なってるキュウリ
全部、トゲトゲキュウリ なのよね。
 
すべすべのキュウリ が出来てた木も
トゲトゲのキュウリ になってるような・・・
 
 
 
 
 
すべすべのキュウリ
カラスに食べられてしまうから
隣のキュウリの木と会話して
『そっかー、棘をつければいいんだね』
って、情報交換したんじゃあないの?(笑)
 
 
 
そしたら、母に
一笑された。
 
 
 
んな、アホなこと
いわんといて。。。
 
 
 

 

 

 
 
 
で、そのときに
大事なことに気が付きました。
 
 
 
あれ?
多くの人は、植物や物と
対話したりとか、しないのね???
 
 
 
そういえば
私も、昔は
植物や物と対話するなんて
考えたことなかったかも。。。
 
 
 
レイキ習って
エネルギー(氣)の感覚が
わかるようになって
 
肌感覚や直観で
 
周りの物や植物からも
感じられるものがあるとわかった。
 
 
     動物や生き物、子どもとも対話しやすくなりました
 
 
 
 
 
いつからか
対話するのが普通になって
みんなやってる って思っていたけど
 
対話しない人もいるんだなぁ・・・。
 
 
 
 
対話といっても
 
自分に余裕がないときは
雑になっていたりする。
 
 
忙しかったら
素通りしてたりもよくあるけれど
 
感覚が開いてるっていうのは
おもしろいもので
 
あるとき、ふっと
 
周りの植物や物からも
インスピレーションが来たりする。
 
 
 

 

 

 
 
 
すべすべのキュウリが
トゲトゲキュウリに進化したかどうかは
 
今後、観察を続けるとして
 
(カラスが持ち去ってる可能性もあるし)
 
 
今、当たり前になってることも
 
昔は、まったくわからなかったなと
 
気づけたことは、おもしろかった。
 
 
 
 
本人は、あんまり意識していなくても
 
進化、成長、拡大してる。
 
 
 
 
私たち、
やっぱり、すごい存在なのかも。
 
 
 
 
 

いつも、ありがとうございます。

 
 
 
 
すがのかよ
 
 
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 

 

 

 

子供の頃からの辛い体験で心の傷が疼いていると、なかなか自分が見れません。

ここは タッピングアロマ で癒します。

 

感覚が閉じていると、なかなか閃きもやってきません。

心身の癒しや直感の向上には、レイキ を習うことをおすすめします。

 

あなたの次の目的に向かっての、エネルギーや潜在意識の流れに沿った現実創造を こちら では、じっくりお伝えしています。

 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 
 

 

 

こちらの記事に関して

ご意見・ご感想・ご質問などがありましたら

お申込みフォーム から、お問合せください。

記事の中でお返事させていただきます。

 

コラボやお仕事の依頼も お申込みフォーム からお願いします。

 

 

 

6月期間限定

メルマガを登録してくださった方(先着5名様)に、30分無料オンラインカウンセリング(Zoom)をプレゼントさせていただいています。

 

 

 

 

【無料】メールマガジン

優れた才能を持ちながら、苦手が足を引っ張って、才能を活かしきれていない あなたが 人生がどんどん好転していく秘訣をお伝えしています。 ⇒ 登録フォーム