自分がととのうと、世界もととのう。
 

「この個性を選んだ意味は?」

「ここでの私の役割は?」

 

人生の謎も解きながら

私たちは、本当の自分に戻っていきます。

 

ハッピーメンテナンス空色 では、からだや心を整える方法(メンテナンス)をお伝えしています。
 
 
 
 
さて
 
レイキの伝授を受けて
大きな変化がある人もいます。
 
 
 
私も、そのひとり
だったのですけどね。
 
 
 
エネルギーがどん詰まりで
人生もどん詰まりだったので
レイキの伝授をきっかけに
そこから、人生は変わりましたが、、、
 
 
 
 
 
、、、が
 
変化が大きいということは
途中の過程も波瀾万丈。 アセアセ
  
だったりします。
 
 
 
 
そういえば
 
大変 って
 
大きく変わる
 
と書くのですね。 ウインク
 
 
 
 
 
 
 
たとえば
 
エネルギーが
からだ から 出ていきやすくなると
 
これまで、からだに溜まってた
ネガティブなエネルギー
 
モヤモヤ、イライラ
他のいろんな ネガティブな気持ちが
いろいろ 上がってきます。
 
 
 
いくら
ネガティブなエネルギーが
流れていきやすくなるとは言っても
 
これまで体験したことがないので
慣れるまでは、大変ですね。
 
 
いくぶんか
楽にやりすごすコツもあります。
 
分析することなく
わぁ、上がってきてるなぁ・・・ 
第三者的に様子を見るとか
 
他にも色々。 ウインク

 

 
 
 
 
 
 
 
あと
 
いろんな面で
直感 が冴えたり
気づく力 も増えてくるけど
 
気づく力 が増えるということは
 
それまで、自分が
 
いかに気づかなかった?
 
ってことも
わかるようになるわけですね。
 
 
 
 
あらー、今までの私
いったい、何をやってたんだか!
 
 
そんなショックを受けることも
 
小さいことから、大きなことで
ほんと いろいろありますよ。 ガーン
 

 
でも
メンタルの回復の力 も早くなってますからね。
 
地面が割れるくらいの大きなショックを受けて
もう、立ち直れないーーーアセアセ ってなっても
 
心の持ってる本来の力で
気づいたら「再構築」ができるから大丈夫。
 
私たちの心は持ってる
修復力は、素晴らしいですよ ラブラブ

 

 
 
気づく力が冴えてくるから
 
人間関係が良くなったり
タイミングが良くなったり
流れに乗れるようになったり
 
どんどん
しっくりしていくのですが
 
まぁ、途中は
いろいろ あるかもしれません。 照れ
 
 
 
 
 
 
 
レイキの講座の
受講生さん達を見てると
 
もともと
エネルギーのバランスの良い人は
 
それほどは
大きな変化は、なさそうです。
 
 
でも
直感冴えたり
超感覚っぽいことが冴えてきたり
 
それは、じわじわ ありそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、それぞれ
最善のタイミングで
最善のことが起きているようです。 ラブラブ
 
 

 

 

 

すがのかよ