自分がととのうと、世界もととのう。
 
「この個性を選んだ意味は?」
「ここでの私の役割は?」
 
人生の謎も解きながら
私たちは、本当の自分に戻っていきます。
 
ハッピーメンテナンス空色 では、からだや心を整える方法(メンテナンス)をお伝えしています。
 
 
 
周りの人に言われる アドバイス キラキラ
 
 
 
頭では、わかるんだけど
どうやったら、それ出来るの???
 
 
 
 
あなたは
疑問に思うことは、ありませんか ?
 
 
 
 
暗黒時代の頃の私
 
よく
ちょっとした嫌なことがあっても
 
ニコニコ 流したらいいんだよ
ニコニコ 気にしなかったらいいんだよ
 
そんな風に言われてましたが
 
 
 
でも、聞いても
それが、出来ませんでした。
 
 
 
アセアセ 気になってました
アセアセ 引っかかってました
アセアセ 常にそのことが思い出されてました
 
 
ニコニコ 流したらいい
ニコニコ 気にしなかったらいい
 
が、できませんでした。
 
 
 
そして 
みんな、どうやって
やってるんだろう????
 
 
どうやったら
できるんだろう???
 
 
 
いつも、不思議に思っていました。
 
 
 
暗黒時代の頃の話です。
とても、重苦しいのですが、参考までに
 
↓  ↓ ↓
 

 
 
 
 
 
 
そうしたら
 
いきなり話は飛ぶのですが
 
レイキを伝授してもらい
 
エネルギーの流れ
 
出たり入ったりしている
エネルギーの流れがスムーズになると
 
嫌なこと も
気になってたこと も
 
時間が経ったら
 
どんどん、薄れていっていました。
 
 
 
 
あれ?
思い出しても引っかからない。
 
 
 
というか
 
どっちでもよいか
もういいか
 
そんな風になっている。。。
 
 
 
そのときに
そうか! と気が付きました。
 
 
 
 
 
 
 
私の周りのすばらしい人
 
 
ピンクハート やりたいことをやって
ピンクハート 影響力があって
ピンクハート 積極的に人生を切り開いている
 
すごい人は
 
もともと、エネルギーの出入りが
スムーズにいっているのかも。。。
 
 
 
だから
 
ちょっとくらい
嫌なことがあったとしても
 
ニコニコ 流したらいい
ニコニコ 気にしなかったらいい
 
 
これが、楽々
できるのだなぁ、、、と。
 
 
 
 
 
言葉で聞くと
カンタンそうなことですが
 
みんなそれぞれ、条件が違うんだなぁ
って、そのときに知りました。 星
 
 
 
 
昔の私みたいにね
 
エネルギーの流れ
詰まっていたら
 
やろうとしても、難しいのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
デキテル人
すごい人
個性をどんどん発揮されてる人
 
 
彼、彼女らが おっしゃる
 
ピンクハート こうしたらいいよ
ピンクハート こうやったらできるよ
ピンクハート こういう場合は
 
ということは
 
その言葉の
土台になってる条件が
 
他にも、色々あるでしょう。
 
 
 
その土台に あるものが
能力とか、個性だけなら
 
どう頑張っても
同じようにはできないけれど
 
あり方とか
状態とか
 
整えることで得られるものならば
 
私たちもまた
同じことが
できるようになるかもしれない。
 
 
 
 

 

 

すがのかよ