自分がととのうと、世界もととのう。
 
「この個性を選んだ意味は?」
「ここでの私の役割は?」
 
人生の謎も解きながら
私たちは、本当の自分に戻っていきます。
 
ハッピーメンテナンス空色 では、からだや心を整える方法(メンテナンス)をお伝えしています。
 
 
 
クライアントさん との セッションです。
 
 
 
日頃、理不尽なことって
いろいろありますね。 アセアセ



いろんな条件が重なって

アセアセ なんで、私だけ
アセアセ なんで、言われてばっかり
アセアセ なんで、聞いてもらえない
アセアセ なんで、一方的に


笑い泣き モヤモヤ
ムキー イライラ
 
だんだん溜まって
どんどん苦しくなってる。アセアセ
 
 
 
 
たまたま
そんなタイミングで
来てくださった クライアントさん。
 
 
EFTのツボとんとんの ワークを
させていただくことになりました。
 
 
 
 
 
 
ただ、単純に
 
そのとき 感じてらっしゃることを
 
そのまま 感じて
言葉にしつつ
 

我慢して、溜まってるものを

からだ から出していきました。
 
 

アセアセ なんで、私だけ
アセアセ なんで、言われてばっかり
アセアセ なんで、聞いてもらえない
アセアセ なんで、一方的に


笑い泣き モヤモヤ
ムキー イライラ
 
 
ムキー おもしろくない
ムキー ほんと、ヤダ!
ムキー なにさ!!!
 
 
 
 




集中して、タッピングしたのは
時間は、30分くらいでしょうか。

 
 
 
溜まってたものが
からだから抜けて
 
表情もすっきり
からだも、軽くなられたようです。
 
 
 
ご本人も
スッキリと 空いた感じ を
久しぶりに体感されたようでした。
 
 
 
 
もう、気持ちをなんとかしようと
我慢されなくても よいですよ。
 
 
気持ちもスッキリ
軽やかにお過ごしくださいね。
 
 
 
 
 
 
一緒に取り組ませていただいて
どうも、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すがのかよ