ハッピーメンテナンス空色では
本来の自分として自由に表現し、喜びとともに毎日をすごされるよう からだや心を整える方法(メンテナンス)をお伝えしています。
 
あなたが健康的に才能や個性を活かし「私に生まれてよかった!」と、毎日を伸び伸びすごせますように。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 
 
良かれと思ってやったのに アセアセ
 
 
 
 
それなのに 
 
 
 
えーー、その反応? びっくり
 
その言い方ないよね。 ガーン
 
私が悪いわけ??? 気づき
 
良かれと思って、やったのに。アセアセ
 
 
  
  
 
 
 
 
良かれと思ってやったのに
 
相手の方の反応は
期待通りではなかったよ。。。 アセアセ
 
 
 
 
 
たった、それだけのことなのに
 
モヤモヤ、イライラ
むしゃくしゃ
ムキーー---
 
気持ちは乱れ
 
そのことばかりを
考えてしまう。
 
 
 
あー--、この気持ち
 
なんとか、スッキリ
させたいのだけど。。。 スター
 
 
 
 
 
 
そこで
クライアントさんと
タッピングしながら
 
 
 
まずは
 
良かれと思ってやったのに。 アセアセ
 
 
そのときに感じた
大きな感情
 
そのまま
言っていきました。
 
 
 
 
 
そして、そこから
 
相手との間の
一連の出来事
 
気持ちの奥の引っ掛かり
 
少しずつ
ほどいていきました。
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、そういえば
このパターン。
 
 
 
いっつも、繰り返しているのかも。。。。
 
 
 
 
とりあえず
 
気になってたものは
緩んで、じんわり
 
からだから
流れていったみたいです。
 
 
 
 
タッピングのあとの
 
クライアントさんの
ほっとされた
笑顔が印象的でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⇒ 講座 & セッション

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

すがのかよ