ハッピーにメンテナンスしていると
あなたの本質的な良さが
自然にどんどん出てきます。
 
体験されたい方は、こちらからどうぞ。
  
 
 
最近5次元の話を
シェアするのことも楽しくなってきたので
こちらにも投稿することにしました。
 
 
注)メンテナンスを続けていると「こんな内容のことを言ったら友達がいなくなる」という恐れはどんどん薄くなり、「面白いことは、周りの人に言いたくなる」から不思議です。感覚も研ぎ澄まされてくるので、話していい人かどうかは、肌感覚で察知してるから大丈夫です。
 
注)メンテナンスとは、浄化、クリーニング、統合、解放、調整など、潜在意識の記憶をクリアにしたり、分離したものを統合したりすることによって、私たちが本来の純粋な魂の状態に戻っていく体験のことを意味します。
 
 

 
 

さて、先日体験した
物体の瞬間移動の話です。
 
 
22日の冬至イベントで
スピリチュアルカウンセラーの
並木良和さんが

これからは、地球と一緒に5次元にアセンションしていくことを魂レベルで決めた人たち(目覚める事を選んでいる人たち)は、「瞬間移動(テレポーテーション)を体験することが増えるよ」とおっしゃってました。
 
 
 
↓↓並木さんがおっしゃっている目覚めの話↓↓

 

 



面白いなぁと思っていたら、
早速その体験がありました。
 
 
クライアントさんと一緒に
EFTタッピング
(顔や顔にあるやつのツボを使いながら、感情の解放をしていく)の
勉強会をしていたときのことです。
 
 
クライアントさんの持ってらした
昼食用のパンが、
急に見当たらなくなりました。
 
 

 
 

2人で一緒にトイレに行って
部屋に帰ってきたら、ないのです。
 
 
確かに
ダウンジャケットの上に置いていたのに
ないのです。
 
 
別のところに動かしたたのかと
その辺を探してみたけどないのですね。
 
 

「あぁ、これが聞いていたテレポーテーションなんだ」と理解しウキウキしてました。
 

クライアントさん
「私たちが出て行った後で、ランチパックだけが出てきていたんだとしたら嫌だなぁ」と、まぁ常識的な考えです。
 
 

気を取り直して、勉強会始めました。
 
 
順調に終わり
帰り際に
グラウンドさんが
ダウンジャケットを着ようとされました。
 
 
左腕を通したとき
脇からゴトッと音がしました。
 
 
何か大きなものが
床に落ちた音でした。
 
 
見たら、
昼食用のパンが床に落ちていました。
 
 
 

 
 
 
ダウンジャケットに引っかかってるなら
必ずわかります。重いし、かさもありますから。
 
 
ゴトッと落ちてくる前も
左腕を外に通すときに
ちょっと手間取ってらっしゃいました。
 
 
それまでどこかに
引っかかっていたなんてありえません。

 
物体が瞬間移動したのかしら?
 
 
めっちゃ面白いね。
 
 
 

 
 
統合が進んで、周波数が上がってきたら、これまでは超能力や魔法として考えられていたことが日常に頻繁に起こるようになってくる。
 
 
超能力を起こそうとしようとして、周波数を上げるんじゃなくて、自分に集中して統合していたら、勝手に周波数が上がって面白いことが起こるようになる。
 
 
何かウキウキしてきます。
 
 
今のその路線でいいよ、と
宇宙が教えてくれた、のかも。
 
 
 
 
 
 
すがのかよ