動物一家の人間の事(´-`)② | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

運ばれた病院で、夫君も私同様 誤診を受ける

【ヘルニアでしょう☝🏻 ͗ ͗】と。

え?んな訳あるかーーーー!!!


("¯̆‎¯̆)꒪꒳‧̣̥̇)ガッカリ。

まったく、夫婦揃って コレは……😖



しかーし ́͏̖-

今回、救急車で運ばれて🚑💨


確かに!腰痛で整形外科に掛かっていたがこんな事、初めてだし!って思いと

そこはかとなく嫌な予感もあったの🤔

だから、ここで引き下がる訳にもいかず!



先生ではなく看護士さん捕まえて(--)ニヤ

『こんな事初めてだし!絶対!違うから!再検査して下さい!』って直談判したら看護士さんコッソリ CTのオーダー出してくれて検査出来る事に。( ¯꒳¯ )b✧

(この看護士さん、後で怒られただろうなーと考える🤔)



詳しい検査結果が私に伝えられる前の段階で、だいたい予想はついてしまった💦

嫌な予感的中の見込みͧ)


夫を取り囲む様子がガラッと変わって物々しくなる。

『奥さん、落ち着いて下さいね~!

大丈夫ですよ~!』と、看護士さん達が代わる代わる声を掛けて下さる。


(´-)…その言葉、そっくりそのままお返しするww落ち着け!看護士さん!




詳しい検査結果が出たようで、先生から呼ばれる。

そして、最初の診断を詫びる様な感じで(あくまでも感じね!詫びた訳では無いw)

『【くも膜下出血】ですね。ここでは処置出来ないので、今 大きい病院をあたってますので暫くお待ち下さい🙇🏻‍♀️💦』と




【この時、恐ろしい程 落ち着いていた。

現状のその先を既に頭で考え始めていて。目の前で繰り広げられている事が どこか遠く感じたのを思い出した。

守らなきゃならない命が多すぎて、きっと脳の処理が追いつかなかったのだと今 振り返って考える🤔




受け入れ先の病院を探し、先生が電話しまくって問い合わせしてくれてる。

でも、そこは🤔ほら!未知のウイルスの お陰で都内の 大きな病院は 軒並み受け入れ拒否の状態💦先生、困り果てる😩



.........で、私の出番( ・´)

私が掛かっている病院は、脳外科あります!

一応、問い合わせしてみて頂けますか?と言ってみると。

分かりました、問い合わせさせて頂きます!



.........( ˘ω˘ )

救急車にて🚑💨 移動。

とても、とても ゆっくり慎重に...🐌

揺らしたらダメらしいよ🙅‍♀️


病院へ到着🏥

即、必要な検査が始まり!

先生からの説明は、私が元医療関係者であった事から、かるーーく済ませ。

即!手術!(^)


はやーーいᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.さすがー!!

って、諸々の準備連絡は それなりに大変だったよ🤔



兎に角、ここまでの流れが本当によくて!

この病気は、時間との勝負だった!!

お陰様で、後遺症は全く無し!

退院後 10日程で仕事復帰!!

奇跡!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎




しかしながら、こうも立て続くと🤔

💦 は、墓参り=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)

色々あって 暫く行ってない💦

退院した、その足で 墓参り行ってきました。

【もう暫く現世で過ごさせて頂ければ幸いです】と、手を合わせて来たさ🙇‍♀️



お陰様で、今なんて!

夫君、毎日ジム通いして 運動を楽しんでる🙌

くらら家、人間編は この位かなぁ~🤔



はぁー、今回の記事 長かったー()

①②に分けて書かせて頂きました🙆‍♀️

これでも色々端折ったw

書くのは楽しく思い出すのも また 愉しい· ゚


最後まで読んで下さった方々

ありがとうございます(* .ˬ.)· ゚