動物一家の人間の事(´-`)① | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

20201月。

COVID-19国内初の感染者が出た。 

同年3月には東京にて大流行。



当時の私の仕事は大学病院での事務。

昨年、大病を患った私は 足元から何かが崩れ去る感じがして毎日、毎日 色も香りも無いウイルスに怯えて勤務してました。


結果、家族の反対もあり退職する事に

まぁ、体調も万全とは言えなかったから数ヶ月休みを取るつもりで。


とは言え、のんびりしたくても🐌💭

出来ないのがくらら家( ˙̱˙   )

仕事とは違った忙しさに、ここで更に加わる忙しさ🤔あ!これは後日お伝えしますね。

未知のウイルスに怯えながらも、常に楽しい事を探して日々過ごし🤔

あっちゅーまの年末()

年を越し…|´-`)




20213月の朝。

夫君が2階の和室でパンイチで寝ていた。

ͧͧ)え?

仕事なのにコイツは何をやっとる??と。


『ねぇ!仕事でしょ?何やってるの?』と、問い掛けると。

『腰が痛くて💦腰から砕けた!! 起き上がれないから少しこのままの体制でいたい』との応えが。



『あ、え?砕ける?あ、倒れたのね?他には?ぶつけた所ない?頭は?痛い?』等と質問。

『頭はぶつけてない、痛くもない』との応え。



【あー、会話は成立してるね。頭は本人分かってないだけで転倒時ぶつけた可能性もあるかなー】って心の中で呟いた。



『ねぇねぇ、おとうさん!病院行こう!

でね、おとうさんカラダ大きくて 私が運べないから、救急車呼んでもいいかな?』

との質問には.........

『えーー💦嫌だ!!』との応え。



しかしニヤリその応えはサラッと無視し()

救急車を呼んだ🚑