ぐうぐう▽•̀.̫•́▽ | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

もう、日本どうにかしちゃったのか??
連日の災害・・・

この度の災害(地震)で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

短歌を通じて知り合った、北海道の友人(息子の様な子)怪我はないようですが、停電しているそうです(._.`)心配です。

亡くなられた方も おられるとテレビのニュースなどで知りました。

亡くなられた方々の 御冥福をお祈りすると共に被害にあわれた方々が、1日も早く穏やかな日常に戻られます事を祈りつつ。



我が家の日常を少し

傷口も少しづつ落ち着いてきたのか…少しづつ元気になりつつある。ぐうぐう8才(もうすぐ9才)


だがしかし、エリザベスカラーが とても鬱陶しいらしく

「なぁ!頼む!お母ちゃん!外してくれへんか?」(何故か関西弁)と、私の傍を離れずに ひたすらくっついて離れない(笑)


正に、この写メは こんな吹き出しが似合うかと・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


あーお母ちゃん的には、エリザベスカラーを緑にしたのは大正解で( •̅_•̅ )www
(レンタルは無く(苦笑)買う羽目になったので…好きな色!緑を選んだのだが…w)


もう、エリマキトカゲにしか見えん


仕事から帰るとエリマキトカゲが玄関まで お出迎え(ノ≧∇≦。)ノ))…。





いつまでも、いつまでも、ぱんさんを亡くした哀しみと ぐうぐうの病気の再発とでメソメソしてらんない!( •̀ᄇ• ́)ﻭ


病気と戦う術を(知識)養わねば!!
!(。+・`ω・´)キリッ


故に、お母ちゃんなりに 日々を楽しく!前をしっかり見据えていかねばな!って、寄り添ってくる ぐうぐうみてて感じました。


仕事で疲れて帰っても、小さなカラダ全身で喜びを表し 出迎えてくれる 命の為に


ではのぉ~| 柱 |ơ ∴ơ)ノ"もみじ