☆残念★ | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

つい、先日
購入したばかりのマットレスくん好


フッカフカ好で、それはそれは寝心地の良さげな 一応高級マットレスくん好


購入した次の日の朝・・・・・!!!!!!!!



見るも無惨な姿に大変身ううっ...


泣くに泣けない母がーん


現行犯でなければ!怒れないし苦笑

仕方ないかぁ~苦笑


パグ黒パグ豚矢印こいつらは、満足そうだし♪


良しと、しよう爆笑



寒いので!「毛布はじめました♥akn♥

パグ


黒パグ


豚



おまけに(笑)リクガメ






Android携帯からの投稿