ちょっと そこまで♪ | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

小松菜調達しに行ってきました!


って、言っても(笑)ほぼ毎週お世話になっている hideさんの畑まで好




綺麗でしょ~好何度見ても 惚れ惚れする!畑sei

手前の濃い緑が 小松菜ふたば

奥の淡い緑が しんとり菜ふたば(これからの時期 鍋料理に最適なの爆笑)

hideさんの 小松菜は最高なのよ好


そんな、小松菜を餌にしている
リクガメの リクガメ花子・大吉
オカメインコの オカメインコシナモンたまちゃん
可愛すぎる ミニブタこっちゃん豚
贅沢すぎるぞーおーい



そんな、hideさん家の 可愛すぎる番犬好

ナナちゃんsei



もう、可愛すぎて 小松菜買うの忘れるくらいテヘ遊んじゃいます♥akn♥




今日は、小松菜だけでなく 大きな買い物もしましたよー♥akn♥


恐るべし、ちょっと そこまで(笑)





今まで使っていたマットレスの寿命がきたためううっ... hideさん家の 側にあるリサイクルSHOPで、パグ黒パグ豚矢印こいつらのマットレスを購入♥akn♥


¥15000なーりおーい





さぞかし、気持ち良かろうおーい


こーんな、感じで 二重になっておるからなおーい



さぁて、いつまでもつかなsei


Android携帯からの投稿