家庭用脱毛器を買いました!! | ♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

PCフリ-ゲ-ムゆめにっきの世界観が大好きなので題名に引用させていただきました。

▼最近の主な内容▼
雑談、ハロープロジェクトライブイベント参戦レポ、商品レビューなど。

好きなものや趣味を、のんびりきままに発信しています♩






とんでもなく!
お久しぶりです!!
記事全く書いてないけど!
毎日アメブロ見てます!
こんばんは(笑)

あのですね。ようやく商品を1つご紹介出来ます!!!!

だから戻ってきたのかコイツ…と言われればそれまでなんですけどww暇だったらどんな物紹介するのか良かったら最後まで読んでいって下さいなチュー💕💕



注意:今回は「こんなもの買いました」紹介記事になります。「実際の使用レポート」は明日以降になります!ご了承下さい。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



去年かもしくは一昨年か…もう記憶は曖昧なのですが(笑)、少しずつ少しずつ貯金して、どーーしても買いたかったモノがあったんです!!

それが…美容好きな方でなくてもご存知!


\ 家庭用脱毛器 /

某新型のウイルスが流行ってから、通っていた医療脱毛にも行く事が出来ず…😔
かといって毛は伸びないということは無いので…

ええ!そりゃあもう出かけないし!仕事ではズボンしか履けないし!脚なんてボーボーですよ!女子力のカケラも無い😭😭😭www

しかーし!
美容好きとしてもこのままではいかん!

前々から気にはなっていた家庭用脱毛器。
でも種類がありすぎてどれが果たしていいモノなのか?値段もピンキリ。クチコミも結局企業案件とかでどうせ良いことや嘘しか書かないだろう…。そう思って貯金は始めたもののどれを買うかずっと迷っておりました。

そんな中、アメブロで読者がたくさんついてる美容ブロガーさんが案件や嘘無く書いていた家庭用脱毛器を知り興味を持ちます。

そして知り合いの主婦の娘さんが同じモノを使っていて、効果を教えてくれて…これは買った方がいいな!と遂に決めたのです!!!

前置き長すぎて申し訳ないです。
お待たせしました。



ヤーマン
レイボーテ ヴィーナス
 11000円OFFやってます!(これ買う決め手になりました!)

聞いた事ある方もいると思います!
ヤーマンさん。

わたしは、まるっきり知りませんでしたwww世間知らずでお恥ずかしい💦

完全にレビューと今だけなのか1万1000円OFFだったことで即決して、買いました👏🏻✨✨

梱包状態は、段ボールにこのヤーマンさんの箱が緩衝材と一緒に入れられていました。箱に傷も無く商品の状態もとっても綺麗✨で安心です☺️❤️

内容は、本体×1 充電器×1 用途別カートリッジ×3 VIOのV部分のデザインシート×3 になります。

魅力は、お風呂で使える防水仕様!(完全ではもちろんありません!感電の危険性あります!)手や脚は部屋でも出来ないことはないですが、VIO部分となると部屋よりもお風呂で済ませたいですよね😌

人によっては、V部分のデザインシート嬉しいのではないでしょうか?

後は、カートリッジ付けるの簡単だし、顔用、VI用、O用とあるって魅力ですよね💗

取り扱い説明書が読みやすくて丁寧!分かりやすい読みやすいって大事ですよね。細かくて読みにくいと読まないで使ってしまう💦(直ぐ忘れちゃうので最も重要な所は付箋にメモして目のつく所に貼っておきました✌🏻)

難しいお手入れ方法では無さそう!説明書に書いてあるお手入れ方法、部品ごとにこうして下さいねが書いてあって、用意するものも家にあるものなのでラク。(本音はお手入れ面倒くさいww)でもお手入れしないと怪我や事故のモトですからね😭面倒でも使うたびにやりますグー

クチコミでの、効果があった報告!(毛が薄くなった、生えてこなくなった、肌がすべすべになった等)これは最大の魅力💕✨✨効果があった報告が無いとそもそも買う決め手になりませんからね😂



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


で、肝心の使用した感想ですよね!
まだ届いて間もなくて充電したり等準備の段階のため、使っていないので、明日以降さっそく試して詳しくレポートしていきたいと思いますグー

なんだまだなのかよ!!って思われた皆様、おっしゃる通りです、すみません💦

長くなると見にくいと思いますし、お許しを〜。


一応、リンク載せておきますね。
この商品になります。
ヤーマンさん公式ショップです。







それでは、また{emoji:118.png.パー}