2023/10/30 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 「オヤツ、だして!」と言ってる今夜のジュジュ。 今日は久しぶりにとても調子の良さそうなジュジュ。午前中に補液&注射を受けて。昼ご飯はまあまあ食べて、夕飯もまあまあ食べて。まあまあと言うのはジュジュの中では「もりもり食べた」に相当するわけで。終始ニコニコしてるし、ヨチヨチと歩くし、ややを抱くお父さんに焼きもちも示すし。若干、軟便ではあるけれど、今日はそれでも良い方の固さがあったし。終始、だるそうな日や、どこかに痛みがあるような表情の日もある。全く食べない日も少なくない。体重は12.3又は12.4。よく食べてる日も、何も食べない日も、不思議なくらいにこのどちらかの数字が出てくる。「うまい具合に数字を保ってるなー。ははは。」と院長。減少せずになんとか堪えてるって意味なんだろうけどね。ややは元気。よく動き回るので、写真がブレブレで撮れなかったわ(笑)https://www.instagram.com/p/Cy_Vd4bPL4b/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==