2023/08/31 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

なんとか8月を乗り切りました(9月までまだ3時間位あるけどさ)。ジュジュを三途の川から呼び戻してくれた犬友さんたちに感謝😍若干の「食欲不振ZONE」が再来中😭ステロイド入れた後、足はいくらかしっかりするみたいだけど、食欲増進にはならないのよね。 いつの間にか膿皮症はほぼ完治。こんな状況(こんな健康状態)でも、治るんだなあと感激。まあ、カサカサふけっぽくはあるけど。ホント、すごいなあ。頑張ってるんだよな、ジュジュ。 前々回の補液から、注入するお薬がひとつ減りました👏。先生に確認してないけど、お値段下がってたしね。お腹の働きを促進するお薬が減ったのね。このお薬には食欲が増進する効果も期待できるってのに、ジュジュはダメで。ステロイドを入れたんだったな。で、排泄の具合が良くなったって伝えたのと、前回は駐車場で待ってる間にウンの放出があり、そこに先生が呼びに現れて「お!ウンしましたか!じゃ、体重は減っちゃうねー。ははは。」って見てたもんね。体重は12.6だったかな?まあまあ、変わらずってとこ。体重は増えないけど、ひとつずつお薬が減っていくのは嬉しいな。 #ハイシニア犬#雑種#肥満細胞腫#ステロイド#元保護犬https://www.instagram.com/p/Cwm9BDmPZHI/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==