扇風機が・・・ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

 

そろそろ片付ける?

 

まだ掃除してないしな・・。

 

 

 

 

放置していた扇風機が突然動き出した!!

 

ぎゃーーーーポーン

 

 

 

犯人は・・。

 

 

 

 

慌ててコンセントを抜きました。

 

 

「National」の扇風機。

 

シーズン中は、ジュジュの尻尾が巻き込まれないようにっとフェンスで囲っていたのだけど。

 

油断してしまった。

 

ジュジュがケガしなくてよかった。