11歳になりました。 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

10月1日をお誕生日にしているけれど、ジュジュはおそらく9月中旬から後半の生まれ。

 

無事に11歳になる事が出来ました。

 

 

うちは・・特に記念日のお祝いとかしません。

下手すると自分の誕生日も忘れてるしね。

 

それでも、ジュジュが11歳に、無事に11歳になったのはとても嬉しいです。

 

もっともっと、今まで以上に「時間がゆっくり過ぎて欲しい」と思うけれど、今、こうして側にいてくれること、ジュジュと巡り会えたことが嬉しい。

 

 

9月中は携帯も壊れ、写真のデータがぐちゃぐちゃになったりで・・ってか、残暑厳しすぎて私がヨレヨレだったからか~?

まあ、とにかくあまり写真がありません。

 

仲良しのHちゃんと一緒にキャンプして、樹海をお散歩した写真だけでもアップします。

 

 

 

 

樹海大好きジュジュちゃんは・・・。

かなり暑い日だったにもかかわらず、ぐんぐんと走り去ってしまい、ジュジュのその様子はオトウサンしか堪能できませんでした。

 

 

 

 

 

やっと涼しくなったね。

 

ジュジュの好きな森とか芝生とか、じゃんじゃん行こうね。