うげげっ!な2件 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。







健康管理・不妊手術ができない「保護・譲渡」って??
保護団体(個人)を支援する時や保護団体(個人)から譲り受けようと思ったら、実際に自分の目でその活動を確認して欲しい。








若くても人生は色々なことがあるから・・。
いざと言うときは受け皿になるからと、息子さんの同意を得てかわいそうな子犬を受け入れたおばあちゃん。
テリア系のその子犬、おばあちゃんとの散歩では運動量が全く足りていません。
とてもかわいがっているけれど、おばあちゃんはいつも「いけない!」「こら!」「ダメだよ!」「静かに!」っと怒っています。
不幸のどん底ではないように見えるけど明らかなミスマッチで・・。