★ 物資のご寄付のお願いです ★ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



★ 物資のご寄付のお願いです          2018.07.01



いつもお願いばかりですが、現在いる保護犬の為に、そしてこれから保護する子達の為に、物資のお願いです。

★成犬用ドライフード(小型犬用、中型犬用)
★ドライフード ロイヤルカナン エクストラスモールアダルト(超小型犬用)
★ドライフード ロイヤルカナン消化器サポート(高栄養)
★ウエットフード
★小型犬用フード(小粒)
★トイレシーツ(スーパーワイド)

★小型犬用の首輪、リード、ハーネス(特にリード大募集)

★犬用ベッド
★犬用おもちゃ(未使用)
★おやつ、ガム等

info@dogshelter.jp へのメールで、折り返し個別にご連絡させていただきます。

※送り主様が解らない物資が多く、どこかに明記して頂くよう依頼して頂くか、送付後にメールまたはメッセージを頂けますと助かります。



また医療費等もかなりかかります。
ご支援お願い致します。

   三菱東京UFJ銀行 
   自由が丘支店 
   普通口座 
   0092849  
   ドッグシェルター


どうぞよろしくお願い致します。