元旦は~ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

天気のいい元旦は、ファンちゃんといつものゆりはなドッグランへ。

 

会員はいつでも入れるの。あ、まだ1月分の会費が未納だった・・・ガーン

 

 

某コーギーを除き、落ち着いたワンコばかりだったのと、ジュジュの事もよく知っている飼主さんばかりだったので、久しぶりにジュジュも皆の輪の中で、ちょっと走ったり甘えん坊したり寝転んだりオヤツをねだったりして過ごしましたウインク

 

つい先日まで赤ちゃんだったはずのお姉ちゃんたちにも「ジュジュちゃん。ジュジュちゃん。」っと優しく声をかけてもらい、ジュジュは寄り添っていましたグッ

 

 

ジュジュも登場しているので見てね下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

某コーギーだけは小コーナーに居ましたが、「皆がサボってるから、オレが頑張らないと!」っと、お仕事(?)に精を出していました口笛

そんな某コーギーにお水を汲んでくれ、声をかけ、オヤツをくれる会員さんたちに感謝です。

 

 

今年も元気に楽しく遊ぼうねおねがい