DogShelterからのお願い | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

DogShelterからのお願いです・・・http://dogshelter.jp/index.php

 
 

 

new020_01.png ■■ ラブちゃんへの治療費寄付のお願い ■■

2017.10.03

rabu.jpg

 


ラブラドールレトリバーのラブちゃんは、先天的な血管の走行異常により
食道を狭くしており巨大食道症になっています。


現在は流動食を少ない量しか食べることができず、食後は立位を保たねば
せっかく食べた流動食も吐いてしまいます。


生後6か月齢位ですが体重は5キロしかなくガリガリですぐに疲れてしまいます。

CTスキャンの結果、手術しか方法はなく、ただ術後に広げた食道がしっかり
自力で機能するかは手術をしてみないとわかりません。

この手術には高額な費用(35万~40万)がかかります。

 


つきましては、皆さまからのご支援をお願いしたいのです。


どうぞラブちゃんへの寄付金をお願い致します。


頂きましたご寄付は、後日収支報告を掲載させていただきます。
掲載時のお名前はイニシャルといたします。
もしもご寄付を多くいただけました場合はラブちゃん費用の残金はシニア達の医療費にさせていただきます。

お気持ちお待ちしております。
応援どうぞ宜しくお願い致します!

                           Dogshelter


<振込先>
   三菱東京UFJ銀行
   自由が丘支店 

   普通口座

   0092849 

   ドッグシェルター


振込人を入力の際には、お名前様の最後に ラブ と付けてくださいませ
例: カタオカヤスヨラブ