祝!正式譲渡 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

 

 

こもちゃんの正式譲渡が決まりました。

 

こもちゃんの新しいお名前は「こもちゃん」です。

 

ママさんから送っていただいた写真も応援してくださった皆さんにお披露目しま~す。

 

 

 

こもちゃん、毎日、甘えん坊三昧ですってピンクハート

 

 

 

パパさんのお膝がこもちゃんのまくら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファの上で(!)おもちゃ遊び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんにお腹見せ~。

 

 

 

 

 

苦手なはずの室内トイレも、早々に安定したそうです!!

もう、おばちゃんとおじちゃんとDogShelterのスタッフKちゃんもビックリびっくり

 

「お粗相してもいい。気にしない。トイレトレーニングなんかしない。」って大らかに受け入れていただいたおかげだと思っています。

 

 

 

 

いたずらデビューもし果たしましたウインク

 

ハイヒールママさんのお靴をダメにしちゃったり~。

 

プレゼントダンボールをカミカミしたり~。

 

クッキーおやつを勝手に食べちゃったり~。

 

 

 

できなかった子犬時代をやり直してるのかな?

 

 

お散歩はまだまだ課題が残っていますが、パパさんママさんは、Wリードではなくトリプルリードで安全を確保してくださってますグッ

 

 

よかったね。こもちゃん。

 

 

 

安心したおばちゃんは。。なんだか寂しい気分タラー

 

こもちゃんの正式譲渡が決定した夜、おじちゃんはずっとこもちゃんの話をしていました。
うちに来たばかりの頃の事、抱っこが好きになった頃の事、おもちゃで遊び始めた頃の事、お庭が大好きになった頃の事・・。

 

「こもちゃんはホントにかわいかったなあ」ってお父さん

 

こもちゃんの怯える姿を見るのは辛かったし、排泄時の地獄絵図を片付けるのは大変だと感じることもあったけど、こもちゃんが日々、変化成長していく姿を見ているのは本当に楽しかったし充実した毎日だったなあ。

 

かわいいこもちゃん、ジュジュ家に来てくれてありがとうね。

 

家に来てくれたお礼に~こもちゃんには最高のパパとママをプレゼントしちゃうよ。ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

引きfだし当初、「前代未聞の引きこもり犬が来たよ」って話を聞いて・・じゃ、「ひきこもりのこもちゃん」にしよ!ってつけたお名前だったけど、こもちゃんは「木漏れ日のこもちゃん」になりました。

 

木漏れ日・・照りつける陽射しから逃れたひと時の休息、森林浴にも似た癒し、爽やかさといったような共示的な意味(言葉が呼び起こす情感的な意味)を暗に含んでいる。

 

 

こもちゃん!とってもいいお名前ラブラブ

 

 

 

 

そしてとっても偉そうなこもちゃんブルーハート

 

 

 

こもちゃんの幸せがいつまでも、少しでも長く、続きますように。

 

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいパパさんが、私たちの気持ちを汲んでくださり・・「いつでもおいで。いつでも会いに来て。いつでも待ってるよ。」って言ってくださったので、遠慮はしません音符

涼しくなったらジュジュも連れて遊びに行きます!!

 

その時はまた、こもちゃんの近況をこのブログでお伝えできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

1年4ヶ月もの長い間、DogShelterの保護犬だったこもちゃんを応援いただきましてありがとうございました。

 

たくさんの皆様からのご支援ご声援に心から感謝いたします。

 

 

                                          by ジュジュママ