おやつももらったよ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

昨日の様子です。

見てね。

 

 


 

 

ジュジュはまだ体調が完全ではないってか、本日は下降してしまった・・。

(昨日は朝に大下痢・・。それっきり快調かと思ったら、今朝は日の出前から「外に出たい!」っと。下痢は今のところないけど・・。とにかく落ち着かない。)

って状態ながら、昨日はジュジュも「オヤツもらいの会」には参加しているので(好みに合わず食べなかったけど)、強い痛みがあるってわけじゃないだろうなって思えるのが救い。

 

今朝は朝方から落ち着かないジュジュを横目に、こもちゃんはずっと静かに過ごしてくれています。
こもちゃん、自分の要求は何もしません(夫が短い散歩やご飯、最低限の世話をしただけ)。

ジュジュや私の状況を読んでくれてるように思えます。

楽しいことにはジュジュと一緒に反応するようになっているけど、こんな時、つられずに平常心でいてくれるこもちゃんには精神的に助けられます。

 

本当にイイコですよ。こもちゃん。

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

カナヘイキャンディ家族募集中の「こもちゃん」はDogShelterの保護犬ですカナヘイ花

 

つながる花2「こもちゃん」のプロフィールはこちら・・http://dogshelter.jp/parents/1601z04_9_5kg_1.phpつながる花1