きたーーーっ!! | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。







遠路遥々やってきたよーー!!




ジュジュ :「ん・・・・?」

こもちゃん:「・・・・・・ぅぅぅ」

ジュジュ :「んん?だれ?」

こもちゃん:「ぅぅぅぅぅ・・・・・っ」


おっきいワンコは苦手かな?こもちゃん。

苦手っていうか自分より大きなワンコには慣れてないんだろうな。



二度目にジュジュが側に行ったとき、こもちゃんは無言だったけど、ジュジュにはそのサインが伝わったよう。

ジュジュは賢く静かなワンコ。


ゆっくりゆっくり、ひとつひとつ、こもちゃんの世界を広げて行こうね。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






家族募集中のこもちゃんはDogShelterの保護犬です・・・http://dogshelter.jp/



こもちゃんのプロフィールはこちら・・・http://dogshelter.jp/parents/1601z04_5kg.php