わぁ~~い!! | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











ボク、まる太。

先日、おばちゃんちに大きな荷物が届いたんだよ。




すぐにジュジュちゃんとチェックビックリマークだよ。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



わあ~っアップ

お洋服やレインコート、敷物にタオル、たくさんのオヤツに、ボクの大大大大だぁ~い好きなおおきなローハイドガム・・色んなものが入っているよ。


これから梅雨だろ?敷物やタオルは何枚あってもいいんだって、おばちゃんが大喜びだよ。

特にタオルは新品のものより、中古の方が水の吸い取りがいいんだってさ。







ああラブラブ!ボク、この大きい袋ごと、ぜ~~~~~んぶ食べてしまいたいなあ。

アーテミスって美味いんだってね。ジュジュちゃんが教えてくれたよ。

ボク、ご飯がますます楽しみだなあ。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ






ジ ュ ジ ュ Ⅱ


あたし、ジュジュ。

いつも、たくさんのご支援品をありがとうございます。


まる太くんったらね、あたしがたくさん持ってたピーピーボールも全部壊しちゃったのよ・・。

この前なんかね、買ってもらったばかりのアンパンマンボールをね、15秒で破壊したわよ。

写真を撮る暇もなかったのよ。


でもね、いいんだって。

まるちゃん、お耳の治療に頑張ったからって。せめてものご褒美なんだって・・。


今回もたくさんのピーピーボールをありがとうございます。

あたくしジュジュからも、厚くお礼を申し上げます。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





手紙ピーピーボールよ!かかってこいやっ!!のまる太くん、
        本当のお家からのお迎えを待っています電話




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まる太くんの旧あずかり日記はこちら・・イヌと歩けば http://setahachidog.blog.fc2.com/




まる太くんのプロフィール・・http://dogshelter.jp/parents/1209s0151597.php




まる太くんは DogShelter の保護犬です。




         $ジ ュ ジ ュ Ⅱ