こうくうこうえん | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









ボク、まる太。


おおきな公園でお散歩した時の写真を見せるね。


くんくんくんくん・・・。

楽しいな。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




冬枯れの芝生も気持ちいいんだ。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




丘の上。

空がきれい。

あんなビルもあるんだね。

この町も結構、都会なんだなあ。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




もう!写真なんかいいからさあ!

早く行こうよ。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ





蝋梅園。

今が満開だよ。

とってもいいにおいだああ。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




ボクと蝋梅。

あれ?あんまり映えないね。

でも、とってもキレイだったよ。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ



この後、猛烈に冷たい風が吹いてきたんだよ。

そして・・風と一緒に、大量の花粉も。

帰宅したおばちゃんは寝込んでしまったよ。

今年のスギ花粉、恐怖だねえ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





手紙花粉が飛んでも散歩はしてね、のまる太くん、
        本当のお家からのお迎えを待っています電話




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まる太くんの旧あずかり日記はこちら・・イヌと歩けば http://setahachidog.blog.fc2.com/




まる太くんのプロフィール・・http://dogshelter.jp/parents/1209s0151597.php




まる太くんは DogShelter の保護犬です。




         $ジ ュ ジ ュ Ⅱ