ぴぃ~~~っ! | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







とっても、とおおお~~~ってもあまえんぼキャンディーのまる太。


私の気を引きたくて鼻鳴きします。


私が2階で洗濯物を干したり、掃除をしていると・・まる太は1階で鳴いています(5分程度で諦めるけど)。


で、私が1階へ戻り「まあた~~んっ!」と、まる太の頭を撫でるともう満足グッド!



この時は、1階へ戻った私がなかなか撫でてくれないので、しびれを切らして鳴き始めたまる太。


かわいい鼻鳴き、聞いてもらえるかなあ?







ちなみにこの時のジュジュはというと・・


「まる太くん、鳴いたってダメなのよ~ん、ママには効果ないんだから。」と、澄まし顔で私の足元に立っています。


っそ、私は要求吠えが大嫌いパンチ!なんですねぇ。


だけど、鼻鳴きまでは許しま~す合格・・だってさあ、こんなにかわいいしさあ、近所迷惑にだってならないでしょ音譜うふふっ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





プレゼントボクのお鼻には笛がはいってるよのまる太くん、本当のお家からのお迎えを待っています電話



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まる太くんの旧あずかり日記はこちら・・イヌと歩けば http://setahachidog.blog.fc2.com/




まる太くんのプロフィール・・http://dogshelter.jp/parents/1209s0151597.php




まる太くんは DogShelter の保護犬です。




         $ジ ュ ジ ュ Ⅱ