小田原城・・1 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






ボク、まる太。


晴れまたまた朝早くから車に乗っておでかけしたよ。


先ず、最初に着いたところは、小田原城。

犬連れOKなんだよベル

ジ ュ ジ ュ Ⅱ


ジュジュちゃんもココは初めて来たんだって。

今日のボクたちはペアルックハート

お似合いだろ?

ジ ュ ジ ュ Ⅱ




ボク、石の階段でパニクッてしまったよダウン
ショック!なんでかなあ?

おばちゃんに釣られたような格好で、なんとか上ることができたよ。





その石の階段を上がってびっくり・・。

ロケットお猿さんがいたんだよ。

$ジ ュ ジ ュ Ⅱ



たくさんのお猿さんに興味津々のボク。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ



お猿さんを見たのは初めてかもな。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ


ここ、小田原城にはたくさんの人がいたよ。

ボク、人にも他の犬にも冷静でいられたよOK

黒柴ちゃんがなぜかボクにだけ因縁をつけてきたけど、ボクはおばちゃんと知らんふりして歩けたよ。

すれ違う人から「キレイなワンちゃんですねーー。」ってボクは何度も声を掛けられたよ祝日

ジュジュちゃんは「スタイリッシュなワンちゃんがいるわ~。」ってコスプレのお姉さんたちに声を掛けられて・・ビビッていたよ禁止


小田原城でのお散歩、オススメだよコスモス





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





手紙小田原城って楽しいなのまる太くん、本当のお家からのお迎えを待っています電話



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まる太くんの旧あずかり日記はこちら・・イヌと歩けば http://setahachidog.blog.fc2.com/




まる太くんのプロフィール・・http://dogshelter.jp/parents/1209s0151597.php




まる太くんは DogShelter の保護犬です。




         $ジ ュ ジ ュ Ⅱ