癒しの時間 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






ボク、まる太。

皆さんからのご支援で「マイクロバブル」へ月に一回、通わせていただいてますアップ


動物病院のトリマーさんたちが「まる太ちゃんを応援してくれる方へ報告しますよね。」って、忙しいのに、ボクの写真をたくさん撮ってくれました晴れ






待機中のボク。

おばちゃんと別れるときは、寂しくてちょっと騒いだボクだけど・・。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ




おばちゃんの姿が見えなくなったら、ボクの気持ちはあっさりと若くてかわいいおねえさんトリマーさんへ・・恋の矢

うーん、眠くなっちゃったあ。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ





シャンプー中のボク。

ココだけの話、おばちゃんのシャンプーはイマイチなんだよね。

そうそう、そこそこ恋の矢
おばちゃんにもこういう風に洗って欲しいんだよなあ・・。
んま、気は心だしね、ボクはいつだっておばちゃんのシャンプーも受け入れてるんだよ。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ



ああーードキドキトリマーさんのシャンプーは、気持ちよくってうれしいぞお~~~~ビックリマーク

ジ ュ ジ ュ Ⅱ





マイクロバブル入浴中のボク。

ホントにイイ気持ちなんだ。カイカイも忘れる心地よさサ。

イイ湯だな~温泉ハハハンっ音譜

ジ ュ ジ ュ Ⅱ




イイ湯だなあ~あははんアップ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ


う~~~んっチョキ癒されるうーーーっ。
寝ちゃいそうだよ。
極楽、極楽ニコニコ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ




風呂上りのボク。
気持ちよかったああああクラッカー

イイコで大人しく、乾かしてもらってます。

$ジ ュ ジ ュ Ⅱ




おばちゃんのお迎えを待つボク。
ボク、トリミングルームでフリーでいます。
お仕事の邪魔はしないんだ。

トリマーさん、看護師さん、先生にも「まるちゃん、かわいい~つ。」「このコ、イイコねえ。」って撫でられてます。

ボク、ご機嫌ですラブラブ

$ジ ュ ジ ュ Ⅱ







トリマーさんと先生がまる太の皮膚を丁寧にチェックしてくれて・・「潰瘍が潰れて治りかけのところが一箇所、ニキビなようなものが2箇所あります。が、心配いらないと思います。皮膚には大きな問題は無いですね。」と、言われました。


耳も肉球もキレイだそうです(耳の入り口は汚れがあったけど)。
肛門腺はやっぱり溜まっていたそうです(まる太は2週間に1回程度は絞る必要がありそうです)。
爪きりは・・これはどうしても苦手らしいですぅ(専門家にお任せしましょう)。


私が迎えに行って窓から覗いたとき、まる太はトリミングルームでお姉さんたちに囲まれて、それはそれはデレデレキャッキャッとはしゃいでいました。

私を見つけて喜んで飛びついてきたまる太だけど、お姉さんたち(先生も含む)の間を行ったり来たりしていました。


もちろん、まる太の被毛はふわっふわでサラサラでゴージャス。


先生が「まる太ちゃんにはマイクロバブルが合ってるようですね。とても気持ち良さそうにしていますしね。」と言いました。


月に一回のマイクロバブルはまる太にとって、極上の癒しのタイムのようですキスマーク


ご支援に感謝、感謝です。

心よりお礼申し上げます。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





手紙感謝感激まる太くん、本当のお家からのお迎えを待っています電話



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まる太くんの旧あずかり日記はこちら・・イヌと歩けば http://setahachidog.blog.fc2.com/




まる太くんのプロフィール・・http://dogshelter.jp/parents/1209s0151597.php




まる太くんは DogShelter の保護犬です。




         $ジ ュ ジ ュ Ⅱ