大会・・・・おまけ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。


大会の時の写真をチームメイトにいただいたので、アップしちゃいま~す。



ミュージカルチェアの競技中。

見て欲しいのはジュジュの尻尾。フリフリでしょ~ラブラブ

初めての場所でノーリードで、尻尾が振れてるなんて~、信じられない。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ





私のことをまっすぐに見て『マテ』をするジュジュ。

お耳がペッタンコ。ものすごく不安で緊張してる証拠。


あ・・もう、空いてるイスはないんだけどね。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



で、Most Happy DOG 受賞の記念撮影。

撮影が終わって段から降りたら・・スタッフの人が『あ、受賞のタテが逆さまでしたね。』

ってさ~。

一同、大爆笑だったけどさ、『そんなの早く言ってよ~!』って感じ。

ま、あたしらしい・・・なっと、我ながら思ったわ。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ


私の格好・・犬とワルツの衣装です。

ジュジュとお揃いのバンダナは腰に巻きました。