こんばんは!

 

最近、0歳の次男が
6時前に起きるようになりました驚き

 



眠いですふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


次男は朝から元気いっぱいハイハイスター


 

私の顔をペシペシ叩いてきたり、

髪を力強く引っ張ったり真顔真顔



 

ニコニコしながら上を乗り越えてる…チーン

 


「こらこら、
 パパと長男を起こしちゃだめよ~!」

 


と言いながら、

私もふらふらと立ち上がり、

次男を抱えてリビングに連れて行くことに。

 


眠い、、眠たすぎる。

もうちょっと寝かしてくれ~笑い泣き笑い泣き


【公式】P Starry Sea:PD-002-J/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

【公式】P Minuet:PP-002 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー フット ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

星星星星星星

さて、本題です!
 

 

今回初めて、

新NISAでポイント投資をしてみましたグラサン

 

 

 

先日、SBI証券で

「投資信託 積立注文ポイント利用」という

オプションに☑チェックを入れてみたところ、ポイントがちゃんと投資に使われていました!




いまいち概要がわかっていなかったので、

「どの銘柄をポイントで購入するんだろ?」

と思っていたら、

 

 

次男用に積立している

「eMaxis Slim オールカントリー」を
7,491ポイント分購入していました。






どうやら、決済方法で「現金」を選択している積立設定が対象みたいです凝視

 

 

 

実は、自分のヘソクリのために、
ポイントをコツコツ積み立てようと思っていたのですがね。昇天昇天昇天

 


自分に積立ている投資信託の銘柄は、
「クレジットカード」で決済していたため対象ではなかったようです真顔苦笑

 



事前のリサーチ不足笑い泣き笑い泣き

 


しょうがない!



次男のお祝いの金額が、長男より少ないので、

私のポイントを積み立ててあげようと思います。

 

これ第二子あるある??

なんかもらえる金額が少ない。笑



 

今までは、

ポイント貯まると、
自分のお買い物に使っていましたニヒヒ

 

 

けど、

ポイントも大事な資産!

 

と教えてもらったので、

 

無駄遣いせずに、

コツコツと積み立てていこうと決意にっこり




ポイント投資は思ったよりも簡単!チュー

 


勝手に投資してくれるので手間なし!



すぐに使ってしまう私としては、

有無も言わせず、
勝手に積み立ててくれるのがいいニヤニヤニヤニヤ

 

 

チリツモの効果を期待して、

コツコツ積み立ててみます!照れ



 


**暑い夏の必需品!最強の冷却グッズ**

 

 

 

水で濡らすだけで冷たくなる優れもの乙女のトキメキ

冷蔵庫で冷やすやつとか、色々使った結果これが最強!
軽くてぶつかっても痛くないし、公園遊びに大活躍!

炎天下で働く工事現場の職人さんたちが使ってるだけある!