こんにちは!



現在二人の男子(長3歳、次男0歳)を

絶賛子育て中。
 


育休中のワーママです。
(夢はFIRE♡)

 

 

 

 

 

最近は毎日、保育園のお迎えの後に
長男のお友達と公園に寄るのが日課✨

 

それが正直、めんどくさい魂が抜ける

 

次男を抱っこ紐入れて、公園は疲れるわ。

 

重たくなってきたチーン

 

 

 

けど、育休中じゃないと絶対にできないので、

こういう時間を楽しむのもいいか!

 

 

って思うことにしてます真顔

 

 

しかし、

蚊が多いのだけがネックですね…驚き

 

 

 

 

ニコ 爆笑 びっくり ニコ 爆笑 びっくり ニコ 爆笑 びっくり

 

 

 

さて、

 

皆さんは送り迎えの時って化粧してますか?


私は、
育休入ってから朝はすっぴん驚き驚き

 

 

日焼け止めだけ塗ってる。

シミが恐いのでねネガティブ

 

 

お迎えは化粧してるってのが、
定番になってしまっています。

 

みんなちゃんと化粧してる?

私だけ?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして、

何着ていいかワカラン…無気力無気力

 

皆さんもっとお洒落してるのかな?

 

 

育休で家にいると、

どうしてもお洒落から遠ざかってる。

 

 

 

 

Tシャツ、デニムで、

公園スタイルの服ばっかり!ネガティブ

 

 

グレーとブルーの2本購入。

 

 

 

 

 

 

この前なんて、

次男のうんちゲロー
デニムに付いてるのに
気づかないまま懇談会へ。

 

 

ついてすぐに気づいて、
必死で隠しました凝視凝視凝視

 

 

 

お買い物に行きたいのですが、
どんな服がいいのかわからず、

迷走中!!!煽り煽り

 

 

 

 

オシャレ難民凝視凝視

 

 

 

 

 

ミドサーにはもうきつい?
年齢的に若すぎる?

と気になってくる年頃。

 

 


何を着たらいいんやーーー

 

 

お洒落の感覚が鈍ってるチーン

 

 

 

 

しかも何が恐いって、

 

何着ればいいかわからないのに、

服・靴・鞄と、着実に買ってること笑い泣き笑い泣き

 

わからないなら買うな!笑

 

 

 

20代の頃は洋服が好きで、

自分に似合うものが明確にわかっていました。

 

若さでそれなりに何とかなったし、

スタイルもね笑い泣き

 

 

 

 

がしかし無気力

 

妊娠・出産で気づけば30代中盤。

 

 

「何着たらいいの?これ若すぎ?」

 

と、お洒落に自信が持てない!チーンチーン

 

 

 

お洒落になりたくて、エアマックスココ購入。

 

 

 

育休で平日人に合わないし、

休日も公園ばかり、

お洒落する機会が少ないので、

ますます悩みます(´Д`;)

 

 

おしゃれに悪戦苦闘中ですが、

何とかしたい!ゲローゲロー

 

 

お洒落ママになりたい!

SNSでそのままマネするしかないかニヒヒ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます✨