皆さん
こんにちは
 
ニセモノ母さんこと
笠原恵津子です
 
この自粛期間に開催した
ワンワード講座には
延べ70人の方がご参加くださいました
 
元々はアイアイのリーダーさんのために
開催したものですが
今では、アイアイに参加されていない方も
お越し頂いています
 
ズームではありますが
皆さん本当に素晴らしく
御自身を分かち合ってくだささって
感動のお時間なんです
 
これから
アソシエイツの様々な媒体で
この参加者さんのお声を
シェアさせていただきますね
 
本日はワンワードに参加して、
実際にアイアイ講座の参加者さんを
4人も創ったリーダーさんのお声を
紹介させていただきます
 
 

世界で1つのワンワード講座の発展談 

   アイアイリーダー平野真悠

 

〜〜〜

私にとってのアイアイ講座をワンワードで表現すると

『自分らしく生きる可能に気づき、

自分で歩く強さを手に入れる講座』です。

 

この講座に参加した理由は、

いつも人からアイアイ講座ってどんな講座なの?

と言われても、

うまく説明できなかったからなのです。

 

 

アイアイ講座は、

既存にあるような講座とは全く違う講座で、

例えようがない講座です。

 

 

何より一言で説明できないような深い講座ですので、

下手に自分なりの解釈で伝えても、

ニュアンスが違って伝わってしまうんじゃないか?

とも思っていました。


 

 

それで大抵は「個の発展の講座ですよ」

「自分らしく生きるための講座ですよ」

と言っていたのですが、

抽象度が高いためか

「それで何が得られるの?」と言われて

「それは自分で創ればいいんですよ」

「は?」

…こんな会話で終わったこともありました。

 

 

そんなこともあってか、

私はアイアイ講座のチームを

なかなか作ることができずにいました。

 

 

しかし、

このワンワードを手に入れてから、

アイアイ講座って何?

ということを私なりに説明できるようになり、

親しい何名かの人に声をかけてみたのです。

 

 

すると

「それなら、ぜひ!」と言って、

参加してくれる人が4名も現れ、

2チームできたのです。

 

 

ワンワード講座は本当にパワフルだと思いました。

 

 

アイアイリーダーさんで、

まだワンワードを作っていない人は、

ぜひ一度『世界で1つのワンワード講座』に参加してみてください。

 

以上が平野さんのワンワードからの発展談です。

 

 

この講座は

どんなテーマでも

自分は誰かを知る一助になっています

 

ぜひ何度でもご参加くださいませ。

 

ご案内はこちら

どんな講座か体験談も

ありますよ!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kasaharaetsukooneword2020?fbclid=IwAR3LWCc9tpdpEfJA-XsYri8WZnu39xJtVpG_-gzpXD8JVFGL1_q73b1IiHs

 

では、ズームでお会いしましょう。

 

笠原恵津子

 

 

 期間延長決定!!

『ミラクル発展の会』をオンライン無料開放!!

 

期間を延長しました。
アイアイ・アソシエイツ会員様限定の大人気の特典『ミラクル発展の会』をオンラインにて無料で体験していただけます。

そして、この期間だけ非会員様にも一回限り無料で体験参加していただけます。

リアルで人と会う機会が減っている今、鬱々とお家にいる方も多いのではないでしょうか?
今だからこそ、シェアする事、感じたことを話す事が貴重だと思います。

ぜひ、気軽に参加してみてください。
皆様のご参加お待ちしています。


【開催日時】

 
 5月19日(火)21:00〜22:30
 5月27日(水)14:00〜15:30

※注意事項
・基本的に途中退出はできません。
・ZOOMでカメラ使用可能な方(ほかの参加者の方にお顔を出せる方)
・自分を話す場なので、声出し可能な方。

お申し込みはこちらから

https://ii-universe.com/news/2020/04/11/miracle-gentei/