金曜担当 川那邊光です。

いつもありがとうございます。

 

新型コロナ、この今、皆様はどう過ごしているでしょうか。

コロナのせい にしていきるのも

コロナのおかげ でいきるのも

自由ですね☆

どなたでも参加できるオンラインの無料企画

期間限定「ミラクル発展の会」は参加されましたでしょうか。

5/10まで毎日2回開催ですので、この機会を逃さずぜひご参加ください(^^)

 

オンラインミラクル発展の会に参加しまして

「コロナのおかげ」というところから生きれる可能を掴みました。

言葉を意識するだけでその後に見えてくる世界は全く異なりますね。

多くの仲間と会話する、繋がることでそれが可能になりました。

最高の場です♪

 

振り返ると、4/13から毎日開催しているミラクル発展の会

僕自身は運営側で関わっています。

スタートした時は、今まではオンラインでは開催していない会であったため

試行錯誤の連続でした。

開催してみて、また改善して、開催してみて、改善して

の連続です。

その間、多くの皆様と共に創りあげてきた感覚があります。

 

今まで、人と共に何かをやるのが苦手、一人でやりたい人として生きてきました。

それを今年の新年創作の会で、人と共にやっていくことに決めました。

そしたらまさかの新型コロナにより

リアルで会っていた時以上に、オンライン上で会う機会が増え

より仲間と共に動いている感覚ができております。

 

まさにコロナのおかげで、この機会を得ました。

望んでいることが手に入った。体験したと言えます。

すごいことです。

コロナのおかげで!!

という言葉の世界を生きることに決めたら手に入りました。

言葉する世界で人生は変わりますね。

アソシエイツで開催するイベントはどれも人生に深みをくれます。

ぜひどんどん参加されてみてください。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。



 
ゴールデンウィーク期間限定の動画見放題サービス

4月29日~5月10日の12日間、 以下の動画が

なんと! 3,300円で見放題!


◎ 2020年新年創作の会(東京・大阪・名古屋各会場の動画)

◎ 2016年~2019年 新年創作の会

特に2020年の年頭に開催された「新年創作の会」は、今、私たちが置かれている状況で

こそ、ぜひ聞いていただきたい内容となっております。

今年の「新年創作の会」に参加されていない方はもちろん、
参加された方も、もう一度じっくりと聞ける機会です!

さらに・・・

◎「超解釈 サルトルの教え」韓国版に推薦文を寄稿してくださった、韓国哲学界の第一

人者アン・クァンボク先生と堤久美子理事長との対談動画も、初公開いたします。
 
 

 

 

 

 期間限定!!

『ミラクル発展の会』をオンライン無料開放!!

 

4月13日~5月10日までの期間限定
アイアイ・アソシエイツ会員様限定の大人気の特典『ミラクル発展の会』をオンラインにて無料で体験していただけます。

そして、この期間だけ非会員様にも一回限り無料で体験参加していただけます。

リアルで人と会う機会が減っている今、鬱々とお家にいる方も多いのではないでしょうか?
今だからこそ、シェアする事、感じたことを話す事が貴重だと思います。

ぜひ、気軽に参加してみてください。
皆様のご参加お待ちしています。


【開催日時】
4月13日(月)〜5月10日(日)
毎日2回開催
(昼)14:00~15:30
(夜)21:00~22:30

昼の部は開催当日12:00申し込み締め切り。
夜の部は開催当日19:00申し込み締め切り。

※注意事項
・基本的に途中退出はできません。
・ZOOMでカメラ使用可能な方(ほかの参加者の方にお顔を出せる方)
・自分を話す場なので、声出し可能な方。

お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/05f11628660111

;