今日もアイアイの部屋にお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

アソシエイツ認定リーダーの山田美華です。

 

皆様はどんな毎日をお過ごしでしょうか?

私は、講座やイベントが延期や中止となりましたが

オンラインでのイベントやミーティングがたくさん入りましてありがたいことに変わりなく

いえ、むしろ忙しく過ごさせていただいております。

 

とはいえ、在宅ワークになりましたので、

まじめに料理する思いがけない隙間時間が手に入り、

今月初めにしましたファスティングのおかげも重なり

食生活が健全化しました^^

 

そして、いつもと違う時間を過ごさせていただく中で改めて心と体の声を聴いています。

こんな時だからこそPQの健全が大切だと痛感しております。

 

ファスティングは免疫力も高まりますし、疲れた細胞の回復、傷ついた細胞の修復に効果があります。

 

会食やお付き合いの少ない今、絶好のファスティングのタイミングもう一度チャレンジしようともくろんでいます。

 

さて、1日のほとんどを自宅で過ごすという変化に、戸惑いや不安を感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私たちは、アソシエイツ会員様をはじめ、ご縁ある皆様に「個の発展」の場を共有し続けることを意図し、
オンラインでのイベント、講座をスタートさせております。
 

是非ご活用くださいませ。

 

 期間限定!!

『ミラクル発展の会』をオンライン無料開放!!

 

4月13日~5月10日までの期間限定
アイアイ・アソシエイツ会員様限定の大人気の特典『ミラクル発展の会』をオンラインにて無料で体験していただけます。

そして、この期間だけ非会員様にも一回限り無料で体験参加していただけます。

リアルで人と会う機会が減っている今、鬱々とお家にいる方も多いのではないでしょうか?
今だからこそ、シェアする事、感じたことを話す事が貴重だと思います。

ぜひ、気軽に参加してみてください。
皆様のご参加お待ちしています。


【開催日時】
4月13日(月)〜5月10日(日)
毎日2回開催
(昼)14:00~15:30
(夜)21:00~22:30

昼の部は開催当日12:00申し込み締め切り。
夜の部は開催当日19:00申し込み締め切り。

※注意事項
・基本的に途中退出はできません。
・ZOOMでカメラ使用可能な方(ほかの参加者の方にお顔を出せる方)
・自分を話す場なので、声出し可能な方。

お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/05f11628660111