こんばんは。 
火曜日担当の平松です。

 

緊急事態宣言出されましたね。


テレビを付けると、ネットを見るとコロナのニュースばかりです。

 

先週から僕もテレビやネットでコロナのニュースを見ることが多くなりました。

 

普段テレビはあまり見ないのですが、

帰宅するとまずテレビをつけたり、


スマホでも自分からコロナのニュースを検索したりしていることに気がつきました。

 

そんなことをやっていると、

無意識のうちに頭の中も

 

「大丈夫かな」とか、そんな言葉がよぎってきます。

 

目に見えないウイルスによって「現実」は変わってきています。

 

アイアイ講座の「現実」のセッションを思いだし、そうなっているなと思いました。

 

その次の日、テレビとネットを見るのを止めてみると、不思議ですね!

 

あまり気にならなくなりました!?

 

自分が何を見ているかで変わります!

 

まさに今年のテーマだと思いました!

「粋」「枠」「粋」で生きる!

 

予定が延期になったりして普段より時間ができるので、その時間で何を観るのか!

 

ニュースを見ることもできるし、


自分を観ることもできます!

 

解釈は人の数だけあります!


自分の人生は自分次第です!

粋ですね!

 

そして、粋な自分で生きる為にも、

こんなときだからこそ、アソシエイツの仲間とお互いシェアしませんか?

 

【ミラクル発展の会】(オンライン開催です!)
アソシエイツ会員の皆様限定の会です。
毎月届く会員様向けの動画をみんなで見て、その後シェアをし
それを聞くことで、より動画について深められることがメリットです。
動画を実生活で活かすことが可能になります。
自分でも気づいていない自分らしさが発見できる時間となります
 
<オンライン開催>
日時:
4/10 13:00〜15:00 
4/10 19:00〜21:00 
4/11 16:00〜18:00 
4/17 19:00〜21:00 
4/28 19:00〜21:00 
 
参加費:500円
 
お申し込みフォーム
 

 

 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました。

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。