皆さんこんにちは
 
ニセモノ母さんこと笠原恵津子です。
土曜日のイドバタは
「ステップアップセッションパート2」
として、イドバタ10周年のあゆみが
発表されていました。
 
 
講師として、
イドバタ社長の伊藤裕子氏
全国イドバタ統括リーダー、山脇達郎氏の
両名が個の発展の実践の場を
築きあげてきた歴史と
自身の発展をシェアしてくださいました
 
 
121回もの回が催されたなか、
一回目から参加していたとは
自分でも驚いています
 
 
山脇さんは、
御自身の人生の山あり谷ありを
正直に見せてくれました
 
特に仕事の発展は、
かなり落ち込んだあとに
V字回復されたお話がとても
印象的でした。
 
人生の95%がボランティアで
仕事の時間は5%という山脇さんでした
 
その5%をどう活かしているかのお話が
とてもエキサイティングで
21世紀だなと思って拝見していました
 
 
私が一番に思い出されたのは
アインシュタインの言葉でした
「成功という理想はそろそろ奉仕という理想に取って
替わられてしかるべき時だ」
でした
 
ほんとうにそうだな、と思いました。
 
奉仕が宇宙に応援されている時代が
いよいよきた〜と!!
 
イドバタ、そしてアソシエイツの場は
奉仕の場
 
本当に発展されたいかた
様々なイベント、講座がありますので
どうぞご参加くださいませ
 
 
笠原恵津子
 
 
 
 

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。