こんばんは

土曜日担当の石井紀子です。


本日はコミュニティサロンiDOBATA本店の
イベントがありました。

この記事がアップされる頃はもう終えてます。
予約投稿なので、

そのことはまた、次回へ。

本日は、明日開催されます、
NPO法人アイアイスクール主催の
お片づけ講座について、ご紹介致します。

講師は、株式会社アイプラス社長の伊藤裕子さんです。

裕子さんは、2人の男のお子さんのお母さんでもあります。

2人のお子さんは、キッズアイアイ講座(アイアイファースト講座)の初代の参加者でもあります。

実は、

裕子さんのお子さんたちのために、
キッズアイアイ講座(アイアイファースト講座)は、
この世に生み出されたと、私は解釈してます。


やはり相手のためにという愛ある講座ですので、
そこから生まれたことも、素晴らしい成果を生み出しました。


そんな裕子さんは、仕事もバリバリ、
子育ても家族一丸となる、参加型と伺ってます。

そして、お宅もとっても素敵です。

いつ寝てるんだろう?というくらい、
何でもこなす、裕子さんの極意を
お聞きしたいです。


裕子さんの人情味あふれる講座は
愛があって、私は大好きです。

お片づけという、内容の講座でありながら
実はお片づけのことではない、

心と身体のことでもあるという、アプローチは
毎日、全く片付けられない、わたしにとって、
明日こそはお片付けのマインド手に入れられそうです。

質問をして頂けたら、あなたの欲しいものを手に入れられます。

是非、明日五反田へいらしてください。

新しい五反田コルソにて開催致します。


参加費は会場費のみです。



 本日もありがとうございました。


講師の裕子さんです!








◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。