皆さんこんばんは!

月曜担当アイアイ講座認定リーダーの伊藤えりですニコニコ

 

 

さて、昨日は名古屋にて

2020年新年創作の会の

ステップアップセッションを開催しました。

新年創作の会のテーマをさらに深め、

より自分らしく生きる可能を参加者の皆さんと分かち合いました。

 

 

 

私自身、今年のテーマを聞いたとき、

「あ!好きな言葉だ!」と思うと同時に、

「昨年よりもより一層頑張ららなければ!」と

気合を入れた体験があります。

 

 

日本人の精神性がある私たちだからこそ

培えるセンスだと日々感じています。

 

 

 

新年創作の会に参加されたみなさんは、

テーマからご自身を創作され、

生き始めて、どんな体験をしていますか?

 

 

私は、創作してやく2ヶ月。

自分の過去がリリースされる体験がありました。

体も心も軽くなる瞬間があったのですが、

そしてまたすぐ、

テーマを生きるための出来事がやってきます。

 

 

日々日々、ありたい自分を強くイメージして、

そこから創作した自分をエネルギッシュに

生き切ることに集中したいと思います。

 

そして、それには

同じテーマを生きる仲間と

取り組むのが一番だと感じています。

日々仲間と取り組めることが、

とっても幸せです。

 

 

 

あれ?2020年のテーマ、

忘れてしまった〜!と言う方は、

東京での追加講演や

アソシエイツ会員限定の

ラジオをチェックしてみてください。

 

 

それでは、

明日も自分らしく生きましょう!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたチューリップ

 
 

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。