名古屋 川那邊光です。
いつもありがとうございます。

世界経済がすごいことになっていますね。。。
本日の日経平均株価もどえらいことになっております、、、

僕は、この世界の経済と自分のビジネス、自分の経済のことが
全くもって関係ないもんだとばかり思っていましたが、、、
どうやらこれは自分のことであるようです。
それが掴めました。

アイアイ講座に参加させていただくと気づくことが沢山ありますね。
現状は試練であります。
今年は、年始で愛知県熱田神宮に初詣に行き(お寺生まれですが、、、毎年行きます。)、オミクジを引きました。
「慎ましく」
が今年の僕のキーワードでした。
そうなんだ、、、全く嬉しくないな、、とは思っていましたが
連動していますよね。

起きることは、個が充満するために起きる
何があってもありがとう

アイアイ講座から学びました。
人生に起きることは、成長のためのことしか起きていない。

今の苦しさをいずれ、必ずしゃべる日がくるだろうこと。
そのシェアが、誰かの役に立つであろうこと。
知っています。

そこから戻ってきて、今を生きる。
だからこそ、この辛さを誰よりも楽しもう!!

それは、ここ連日で#1、#2とアイアイ講座に参加していたからこそ掴めました。
ありがとうございます。

ということでして、
僕自身は世界経済と連動し、現在経済的な面で苦労しています。
そんな自分を承認し、未来から来て本日も楽しくいきます!!

本日も読んでいただいてありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。