みなさん、こんばんは!

月曜担当アイアイ講座認定リーダーの伊藤えりですニコニコ

 

3月がスタートしましたね!

巷では、学校が休校になったり、外出を控えたり、いろいろな対応が取られていますが、いかがお過ごしですか?

こんな時でも自分らしくありたいですね✨

 

さて、

うまく使いこなしたいな〜と思っているのが、Amazing Diary。

特に、今だけ集チューやります表は、SQ(精神性、魂性の知恵の指数)のしつけと願望実現が可能になると、大人気です。

 

私は、使い始めて3年目ですが、

毎日塗る習慣をつけるのに一苦労。

 

本当に何げない行動項目を書いてみたり、ワクワクできるものを書いてみたり、期限が迫ってることを書いてみたり、色々してみましたが、なかなか続がないんです。

 

いやいや、

『創作して生きる』だった!

何のためにこれに取り組むのか。

誰として毎日生きるのか。

 

そこから来て、行動項目を創作して実践して、色を塗る。

 

無意識の毎日に少しでも、

目的から生きる意識を持つよう、

Amazing Diaryを活用しようと決めました!

 

みなさんは、どんな毎日を過ごしていますか?

明日も自分らしい1日でありますように

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ

 
 
 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。