こんばんは!
大阪のアイアイリーダー坂平です。

本日は、コミュニティサロンiDOBATA岐阜支店開催の「美しく生きるための発展講座」に参加しました。  

コミュニティサロンはアイアイ講座を実践する場として、ボランティアスタッフが運営しています。

今日は初めて参加する当日スタッフの方と同じチームで役割担当をしました。

会の終了後にディブリーフという振り返りを皆でするのですが、初参加の方が「スタッフを楽しんでやれた。ディブリーフにも参加できてすごくお得だと思いました!」と嬉しそうに話されました。

それを聞いてスタッフ一同大拍手、共にやってこんな嬉しい喜びを感じれる瞬間もiDOBATAの醍醐味です。

彼女は来月から岐阜支店のスタッフとして仲間に加わります。

会の創作は3ヶ月前からスタートしますが、今回意図する成果として「スタッフに興味がある方が2名いる」という創作が見事そのとおりの結果となりました。

創作したことを実践してディブリーフして、次に違いを創る、そしてまた次の未来へと繋がっていく。

他では体験できない場がここにあります。

一度会にいらしてください。

 仲間として共に個の発展をいたしませんか?






◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。